SEARCH
You are in browse mode. You must login to use MEMORY

   Log in to start

level: 「なかった」

Questions and Answers List

level questions: 「なかった」

QuestionAnswer
あいますあわなかった
おわりますおわらなかった
いいますいわなかった
むかいますむかわなかった
まちますまたなかった
かえりますかえらなかった
はりますはいらなかった
かいますかわなかった
はじまりますはじまらなかった
よびますよばなかった
よみますよまなかった
もちますもたなかった
まなびますまなばなかった
かきますかかなかった
いきますいかなかった
はなしますはなさなかった
ききますきかなかった
いそぎますいそがなかった
かしますかさなかった
むきますむかなかった
あそびますあそばなかった
来(き)ますこなかった
およぎますおよがなかった
だしますださなかった
しますしなかった
ねますねなかった
たべますたべなかった
おりますおりなかった
できますできなかった
チェックしますチェックしなかった