SEARCH
You are in browse mode. You must login to use MEMORY

   Log in to start

level: けいようし「Negative+Past」

Questions and Answers List

level questions: けいようし「Negative+Past」

QuestionAnswer
おいしいおいしくなかった
いそがしいいそがしくなかった
あかるいあかるくなかった
たかいたかくなかった
ひくいひくくなかった
みじかいみじかくなかった
からいからくなかった
しょっぱいしょっぱくなかった
あまいあまくなかった
せまいせまくなかった
ひろいひろくなかった
あついあつくなかった
さむいさむくなかった
あたたかいあたたかくなかった
まずいまずくなかった
ちいさいちいさくなかった
おおきいおおきくなかった
あめあめじゃなかった
がくせいがくせいじゃなかった
にぎやかにぎやかじゃなかった
しずかしずかじゃなかった
ひまひまじゃなかった
すてきすてきじゃなかった
くらいくらくなかった
べんりべんりじゃなかった
かわいいかわいくなかった
いいよくなかった
わるいわるくなかった
ゆうめいゆうめいじゃなかった
きれいきれいじゃなかった